【2019年12月】Amazonサイバーマンデーは何を買う?【悩む】

2019年11月26日火曜日

Amazon アマゾン ガジェット

t f B! P L


ちゅうからです。

Amazonでブラックフライデーが終わったと思えば次は
サイバーマンデー。
度重なるセールに私のお財布は耐えてくれるのか、、、?

という訳で、今年のサイバーマンデーで何買おう?を
色々と考えてみます。


今回のサイバーマンデーがいつ開催する?

今年のサイバーマンデーは、
12月6日 09:00〜9日 23:59
で行われます。
ちなみに昨年のサイバーマンデーより少し長く、7時間ほど期間が長くなっています。


とりあえず確認すべき商品はこれ

やっぱりAmazon製品は買う予定が無くても目を通しておくべき
Kindleとか、Fireタブレットとか。
Amazon Echo dotなんかも安くなってきそうですね。

ちゅうから的には、
  • Fire HD 10インチ
  • Kindle Paperwhite
  • Echo Show5
この3つがどれくらい値段下がってくるのかが楽しみです。

Fire HD 10インチ

Fire HDタブレットは8インチを持ってますが
USBがType-Cになった10インチ版はすごく惹かれているので
値段の下がり方によっては購入して現在使っている8インチを親にあげようかなあとか考えています。

Kindle Paperwhite

Kindleもセール開催時の鉄板ですね!
電子書籍自体はいくつか持っていますが、現状スマホかFireタブレットで読んでいて
電子書籍リーダはまだ使ったことが無いんです。
社会人ですし?買って見てもよいかなと考えてた頃でもあるので
Paperwhiteの値段次第では即カート行きも十分にあります…

Echo Show5

Echo Show(スクリーン付きのスマートスピーカー)もがっつり値段を下げてきそうです。
というのも、小さな5インチ版のEcho Show5は2019年6月に日本で発売されたもの。
昨年のサイバーマンデー時にはそもそも売られていなかった商品です。
そろそろ新しいEcho Showの発売もあるでしょうし、今回のセールで安売りになってもおかしくない、というか安売りしてくれAmazonさん。と思っています。
もともと10,000円切る値段ですので、7,000円弱まで下げてくれるとお財布のヒモがゆるくなりますね…!


おわりに。

いつものことながら、セールはわくわくしますね。
皆さんは何を買われますか?

では。

自己紹介

自分の写真
社会人3年目の夜勤マン。北海道で大学卒業後、就職を機に上京。好奇心旺盛、気になることはなんでも調べてやってみる精神。 韓国語教えてください。 2019/06/17 投資はじめました。

このブログを検索

QooQ