【オススメ】このイヤホン、シンプルかわいいので彼女へのプレゼントにどう?【ワイヤレスイヤホン】

2019年12月13日金曜日

イヤホン ガジェット スマホ

t f B! P L

ちゅうからです。

タイトル長いですね。
本日12月13日、agから私が気になっていたイヤホンが発売されました。

TWS03R

一月前に兄貴分が既に発売されていて、末っ子感が漂いますが。
このTWS03R、値段も安いし小さいし何よりかわいい。
彼女さんへのプレゼントなんかにどうでしょう?

agってどんなブランド?

イヤホンとかちょっと詳しい?好きな方ならこのイヤホンは見たことあるのでは?


final ってブランド。
有線のイヤホンでは未だにコスパ神として君臨しているコイツ(E3000)。
クオリティを評価されているこのfinal が音質を全面監修している、トゥルーワイヤレスイヤホンのブランドです。

final 監修の音質!ってちょっと全面に押しすぎている気もしますが。
最低限の音は鳴らしてくれると信じています。

上位機種、そして兄貴分のTWS02Rは11月に発売開始しており、
残るTWS03Rが満を持して本日発売されるという。

スペックはどんなものか

ちゅうからが大事!と思うところだけ、さらっとまとめておきます。


  • 通信方式:Bluetooth5.0
  • 再生周波数帯域:20Hz〜20KHz
  • 対応コーデック:SBC, AAC
  • 連続音楽再生時間:5時間(ケース込み:最大17時間)
  • 充電時間:1.5時間


イヤホンに肝心な音質は悪くはなさそう

低遅延かつ比較的音質も良いとされるコーデック、apt-Xは非対応ですが
AACまでは対応しているのでiPhoneユーザーにはこれで十分だと思います。

先日の半額クーポンで購入したPixel3もAAC対応ですし、iPhone/Android/その他音楽端末でもコーデックによる音質/遅延差は出にくそうです。

そしてカラバリ。

音質監修したfinal 自体はシルバー一色だったり、カラバリとは無縁でした。
しかしこやつ、TWS03Rは違います。


BLACK/BLUE/GREEN/RED/CREAM/MOMO の6色展開。
おおカラフル......!
何色買おうか迷ってしまいます。(既に購入の気配)

音は良いんだけどちょっと大きかったり、
カラバリはあるけど形があんまりかわいくなかったり。

ワイヤレスイヤホンを買おう買おうと思ってはお店でひたすら悩み、
結果断念する私でしたが、今回は買っちゃおうかな!音に不満がなければ。

ちょっとしたプレゼントに最適。

小さくて扱いやすいし、カラバリもあってシンプルでかわいいし
何より5000円ちょっとで買えてしまう。
クリスマスや誕生日なんかのちょっとしたプレゼントに最適じゃないですか?


誰か私に買ってくれる人はおりませんか?
…...購入したらレビューしようと思います。

では。

自己紹介

自分の写真
社会人3年目の夜勤マン。北海道で大学卒業後、就職を機に上京。好奇心旺盛、気になることはなんでも調べてやってみる精神。 韓国語教えてください。 2019/06/17 投資はじめました。

このブログを検索

QooQ