【Amazon】PrimeDayでバカ売れしそうなLenovo S330は本当に買いか?

2019年7月16日火曜日

Amazon Chromebook google アマゾン ガジェット プライムデー

t f B! P L


ちゅうからです。


 Amazon PrimeDayきましたね
・Chromebook界隈では複数モデルがセール対象になってたり
・その中に名機と名高いASUSのC302CAが入っていたり
・英語配列キーボード版がそのまま売られていたり
と、なかなかの盛り上がりが見られますね。

Chromebook好きとしては嬉しい限りです。

そんな中で多くの方が話題に挙げられている
"Lenovo S330"
自分もいいな!と思ったのですが、やっぱりこの機種は買わないで置こうかなと。
Lon.TVでレビューされていたので少し参考になるかもしれません。(英語)
https://www.youtube.com/watch?v=gNP4zmFCaFo

個人的に気になった点がありました。

せっかく気に入っても使い込むとベタベタになっちゃうかも。

これなんです。
5〜7年ほど前に買ったWindowsのThinkPadを現在もメンテナンスしながら使っているのですが、
数年立つとラバー加工がベタついてくるんです。
ラバー加工、最初のうちはすごくいいんですけどね。
で、色々調べてみるとどうやらラバー加工されているみたいなんですよね、S330も。
せっかく買って気に入って、ベタベタになったから使いたくなーい
なんてなって手放しちゃうのも嫌なので。

どうせならラバー加工せずにプラスチック前回のおもちゃみたいなのか



C302CAみたいにアルミ製だと長く使えるだろうな。


では。

自己紹介

自分の写真
社会人3年目の夜勤マン。北海道で大学卒業後、就職を機に上京。好奇心旺盛、気になることはなんでも調べてやってみる精神。 韓国語教えてください。 2019/06/17 投資はじめました。

このブログを検索

QooQ