【注意】【logicool】ワイヤレスマウス/キーボードを買う時に気にしてほしいこと -後編-

2019年6月27日木曜日

キーボード パソコン マウス ワイヤレス 備忘録

t f B! P L



IMG_0075-e1529216237390.jpg (1024×425)


ちゅうからです。


前回購入したもののレシーバ一つで使うことが上手く出来なくて困っていた
logicoolのワイヤレスマウス/キーボードの件。

翌日カスタマーサポートへ連絡してみるも、一向に電話が繋がらず断念。
Windows10の設定は自力で出来たので、ひとまずそれを忘備録として。
alt-image


設定方法

よくよく考えたらそりゃあ出来ないよね!っていうアレでした。

・以下の公式サポートページへ行って、"UNIFYING SOFTWARE"をダウンロード。
・ダウンロードしたものをインストール。
・あとはUnifying Softwareを実行して、表示される通りに従えば設定終了します。

-------------------------------
とまあこれだけなんですが(lgicoolさんありがとう)
1年半前に購入してから使い倒しているASUSのC101PAだと何故か上手くいかず。

マウスもキーボードもドライバのインストール不要で接続すれば使えるのですが、
Chrome版のUnifying Softwareで設定しようとするとレシーバ自体が認識されず進まない....

対処方法知っている方いたら、ぜひ教えて欲しいものです。

では。

自己紹介

自分の写真
社会人3年目の夜勤マン。北海道で大学卒業後、就職を機に上京。好奇心旺盛、気になることはなんでも調べてやってみる精神。 韓国語教えてください。 2019/06/17 投資はじめました。

このブログを検索

QooQ